

刻印

DVC00043

最近小物作るより、洋服作る事の方が楽しくて
先週も金沢のはぎれやさんで、ラグランブラウスの型紙を
買ってきました。
いつも行ってるので、型紙・・私のサイズでチャチャっとその場で
書いてもらいました。型紙と言えども・・紙じゃなくてビニールっぽい
素材で絶対破れない生地?に書いてくださるんです。
まだ・・裁断はしてないけど、
早く仕上げたいな~。
でも、その前にやっぱり頼まれたものを仕上げるのが先決!
ガマン、ガマン。

そうそう・・パッチワーク仲間のhimeちゃんが、moda主催のコンテストに入賞して
今月号(3月)のキルトジャパンに写真で掲載されました~(ドン、ドン、パヒュ、パヒュ~~)
おめでたい事です。
賞状と金一封が出るそうです!
俄然、創作意欲が湧いたのか・・今日「キルト芯を分けて欲しい」..とやってきました。
お次は何を作るのか・・・楽しみです。

タイトルの・・刻印
内容とは全く関係なかったね・・。
でも、SESESEのスタンプを組み合わせた刻印なんですよ~。
細かい文字もクッキリ!
何に使うかは・・あなた次第・・・。



刻印

IMG_0001

ズバリ・・刻印
数十年前からあったはず・・・という刻印セットが
komuさん宅からようやく出てきました。
何処に仕舞っておいたか記憶になかったそうですが
この度、桐箱の中から発掘?されました。
全然錆びる事もなく・・無傷の状態で・・。

パパさんに早速、刻印入れを作ってもらい
ぴったしカンカンに納まりました!


IMG_0004

ちゃんとSESESEstudioのロゴも入れ・・・
これで紛失する事は、まずないでしょう。

ぱぱさん・・いい仕事してますね~☆



刻印

IMGP1381

ずばり・・刻印。
スタンプほどではないですが、刻印も結構作りました。



IMGP8356

自分の手書きの文字・・
スタンプと刻印・・
用途によって使い分けてます。

刻印

iPad case

iPadケースの全貌です!
フタにスタンプで飽き足らず、刻印を押してみました。

iPad case

刻印も鮮明に出て、超感激!

iPad case

オリジナルスタンプ作ってます
SESESE公式ファンページ
手作りスタンプコミュニティ
手芸・ハンドメイドコミュニティ
カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
検索フォーム
SESESEオリジナルテーマソング
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

