

ブログのお引っ越し

これで何度目のお引っ越しでしょう??
新しく http://ichanmama.wordpress.com/
というところへ、この度変わる事になりました。

まだまだ、分からないことだらけで、テスト送信ばかりしてますが(汗)
SESESEstudioを今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

乳がん検診

IMG_0001

始めに言っておきますが・・
この画像は私ではありません!友人のMちゃんです。
10月から始まる「乳がん月間」に、乳がんの早期検診受診を促進する"ピンクリボンキャンペーン"に
今年もちょこっとだけ、お手伝いしました。
高校時代の友人が昔から絵を描くのが得意だったので、彼女に絵を担当してもらい
うちで原稿を作ってのぼり旗に仕上げてもらいました。
県の西部では「ハッピーリボン」という名称で、今年も万葉祭りとともに古城公園から
町中までを歩いて、受診を呼びかけるそうです。
それを運営している、これまた旧友が代表となっているので、私も
彼女の応援をせざるを得ません。

IMG_0004

どうせ、下向いてりゃ、誰かわかんないよ・・・と
SESESEの売り物のベレー帽をかぶせ、私の眼鏡までかけさせて
彼女を「絵を描いてる風・・・」に撮影しました。
卓上用のミニ旗は、病院内にたくさん設置するそうです。
人ごとと思ってはいけませんよ!
みなさんも、必ず検診を受けてくださいね〜♡






オリジナルスタンプ作ってます
SESESE公式ファンページ
手作りスタンプコミュニティ
手芸・ハンドメイドコミュニティ
カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
検索フォーム
SESESEオリジナルテーマソング
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

