fc2ブログ

結婚式に着る衣装の試着ですけど・・。

NEC_0141

友人の娘さんが結婚することになり、衣装合わせに行ったものの・・
彼女のサイズは7号でも大きく5号くらいがちょうどいい・・ということで
選べるドレスも、さほどなく・・・
取っ替え引っ替え着てみたのですが、来週もう少し試着出来るドレスが
増えるそうで・・・もう一度トライすることに・・。
それにしても、7号でさえ驚いてるのに、5号とか3号とか・・
私には未知の世界の話で・・・。
そんな数値のドレスが存在する事すら知らなかった私。
今日作ったチュニックも、9号~13号の型紙でしたよ~。
彼女の数倍生地を使ってるのね・・私って(汗)


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

KEI : 2011/07/24 (日) 21:07:14

ichanmomさん
暑いですね~ お変わりありませんか?
東京は この台風の後 少し涼しいんですよぉ

とてもきれいな娘さん
ichanmomさんなのかと思いましたよ~(笑)

いつもブログに 人がうつってられるのを見ると
ichanmomさんかなぁ~???と
まだ見ぬichanmomさんを想像している私で~す

サイズ5号までは知っていましたが3号まであるとは・・・・。
細かった?あの若い頃に戻りたいなぁ~
もう生まれ変わるしかないもの(涙)

ichanmom : 2011/07/24 (日) 22:14:43

keiさん、ご無沙汰してます~!
昨日、今日とこちらも涼しいですよ~。
今日は法事があったんですけど、お寺も御堂は涼しく、暑がりの私には願ってもない日でした。
ところで、花嫁さん・・ほんとに美人で・・
お母さんも美人な方なんです。
私は、facebookにさえ顔が出せない位ですから・・ご想像にお任せします。
夏バテという言葉さえ、わたしには無縁ですから、ご安心を!

管理人のみ通知 :

トラックバック


オリジナルスタンプ作ってます
SESESE公式ファンページ
手作りスタンプコミュニティ
手芸・ハンドメイドコミュニティ
カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
検索フォーム
SESESEオリジナルテーマソング
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking