fc2ブログ

作業台完成です!

IMG_0007

昨日は新年会で、作業中断となっていたテーブルが完成しました。
今回のは幅が以前のテーブルより27センチも広くなり107センチ!
長さは1m80㎝。めっちゃ広いです!
しかも、老眼のせいでめっきり物が見えづらくなってきたので
高さも高くしてもらいました。
これで作業効率は数段良くなる事でしょう。

塗装は?・・とパパさんに聞かれたけど・・
取り敢えず今はこのままでいこうと思います。
色んなシミがあっという間に出来そうだけど・・
自然のまんまで・・。
まだ、淵の部分をサンダーかけなくちゃいけないんですが
一応完成記念に・・銭湯でも行ってきます。
そうそう・・パパさんに感謝しつつ・・・。


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


オリジナルスタンプ作ってます
SESESE公式ファンページ
手作りスタンプコミュニティ
手芸・ハンドメイドコミュニティ
カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
検索フォーム
SESESEオリジナルテーマソング
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking