

SESESE ami クラフトテープで作るミニバスケット

IMG_0020

昨夜専属コーチに習って作ったクラフトのミニミニバスケット
2本の編みひもで、追いかけ編み・・・という基本形の編み方
なんだけど・・・ぶっとい指での作業は最初は不揃いで
底を編むだけでもしんどい・・
でも、編み進めるうちに、なんとなく形になっていくんだけど
気を緩めれば・・・
いつの間にやら、追いかけてた後のひもが
前のひもを追い越してたりして・・・(笑)

なんだかんだ言いながら
とっても優しいコーチのおかげで
挫折することもなく、出来ました!

IMG_0021

IMG_0022

仕上がれば・・早速 中に入れるものはないかと
辺りを見回し・・取り敢えず飾ってみました。
来月のSESESE amiの講座にも加わりましたよ♪
私と違って、ほんとに優しい先生なので
多分、気分良く満足いくものが仕上がると思います。
実用的なバッグを作ってみたい♡と思われる方も
ぜひ、チャレンジしてみて下さい。
一人で作るより、仲間とワイワイ言いながら作るのも
楽しいと思います。

来月のSESESE ami 
7月21日(土)と7月27日(金)です。

お問い合わせ0766-22-4814まで





関連記事

この記事へのコメント

おく : 2012/06/28 (木) 10:00:22

はぁ~~
イベントがやっと終わりました

 それにしても楽しそうな教室
いいないいなぁ~~~
まず富山まで行かなければいけないという試練が・・・(涙)

 私も、同じでいろんな事を浅くいっぱいつまみ食いするタイプです
だから作業部屋(2畳)が大変です

ichanmom : 2012/06/28 (木) 10:06:41

おくちゃん、お疲れさまぁ〜。
初めてのビッグイベント・・いかがでしたか?
私も、なかなか遠方へは出掛けられず・・
指をくわえて見てるだけ・・。
・・・というわけで
自宅に作業場を作ってから
結構、手作り仲間が増えました。
什器も全部パパさんの手作りで。
材料置き場も、足の踏み場がなくなりました(汗)
どこにでもある話なんですね・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【SESESE ami クラフトテープで作るミニバスケット】 from まとめwoネタ速neo
昨夜専属コーチに習って作ったクラフトのミニミニバスケット2本の編みひもで、追いかけ編み・・・という基本形の編み方なんだけど・・・ぶっとい指での作業は最初は不揃いで底を編... >>READ

2012.06.28

オリジナルスタンプ作ってます
SESESE公式ファンページ
手作りスタンプコミュニティ
手芸・ハンドメイドコミュニティ
カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
検索フォーム
SESESEオリジナルテーマソング
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

