スポンサーサイト


ヨーヨーキルトのミニボックス

IMG_0029

先週のパッチワークのサークルで
ヨーヨーキルトを使ったミニボックスを作ろう〜!
と、提案したところ・・久々に針を持つメンバー・・
誰一人完成させる事は出来ませんでした(汗)
それで、再来週まで宿題・・ということで
皆さん、お持ち帰り。

私はと言えば・・・・またまた羊ちゃん達の
製作依頼が来ているため
早い事仕上げなければ・・・作る暇がないってことで
一気に仕上げました〜。
ちょっと、デコりすぎ?てんこ盛り?
いいんだ〜♡
テストじゃないから、正解・・・ってのがないもんね。
それにしても、本当に久しぶりにパッチワークのはじを
ちょこっとかじった気分を味わえました。
布地は・・・なかなか消費できないもんで貯まる一方。
ヨーヨーキルトは、結構生地を使うんで
消費には もってこいです!
むか〜しからの生地も捨てられないでいるんで
今回自分でもいい企画だったと自負してます。
みんな、じゃんじゃん使ってね〜。
やってみたい人も遠慮なく言って下さい。
体験レッスンじゃなくとも、お相手しますよ。
今日も、旧友が午前中・・午後からは一時間も掛けて
遠方からこられた若い女性が一人・・。
昨日もフリーアナウンサーのK氏が来て
「ここ・・落ち着くんだよね〜」って一言。
なんか、嬉しい言葉でした。



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【ヨーヨーキルトのミニボックス】 from まとめwoネタ速neo
先週のパッチワークのサークルでヨーヨーキルトを使ったミニボックスを作ろう〜!と、提案したところ・・久々に針を持つメンバー・・誰一人完成させる事は出来ませんでした(汗)そ... >>READ

2012.07.05

オリジナルスタンプ作ってます
SESESE公式ファンページ
手作りスタンプコミュニティ
手芸・ハンドメイドコミュニティ
カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
検索フォーム
SESESEオリジナルテーマソング
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

