

夏の思い出・・SESESEAmi

集合1

SESESEAmi(体験レッスン)を始めてから、はや3ヶ月・・
今年の猛暑・・大変でしたね。
今ではすっかり秋の気配ですが・・。

SESESEAmiも・・・ある意味アツイ夏!でしたよ。
夏休み返上で来てくださった方々です。
コサージュ教室、かご作り、シルクスクリーン、洋裁等々
みなさん真剣に取り組んでいかれました。
何処にも売ってない、自分が手がけた作品に一喜一憂し・・
仕上がった時の充足感を味わい、
手作り仲間とのコミニュケーションを楽しみ、
手作りのおやつを味わい・・(私の一番の楽しみだったりして)笑

集合2

集合3

集合4

親子連れ・・おばあちゃんとお孫さん・・職場仲間・・友人・・
色んな方達と知り合いにもなれ・・
私自身とっても貴重な時間を共有出来て幸せです!

サァ・・深まり行く秋に
貴方も友達誘って遊びにきませんか?
具体的にこんなのやってみたい!・・というものがあったら
ご相談ください!
また、ご希望の日にち、曜日、時間があればお問い合わせください。

連絡先 SESESE 電話番号0766-22-4814



 

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


オリジナルスタンプ作ってます
SESESE公式ファンページ
手作りスタンプコミュニティ
手芸・ハンドメイドコミュニティ
カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
検索フォーム
SESESEオリジナルテーマソング
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

