スポンサーサイト


月夜とうさぎ

IMG_0023

またまた・・遊んでしまいました。
僅かながらのブログのファン(笑)・・・の方々の声援を受けて
今宵限りのウサちゃん達・・
明日の晩にはお別れしなければなりません。

精魂込めて作ったウサちゃん達・・・どんな方のもとへ
行くのでしょうか?
可愛がってもらいなさいね〜・・・と送り出すのは
かぐや姫のおじいさんとおばあさんの心境です・・。
では、では・・・。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おく : 2012/09/27 (木) 21:03:09

ウサギ達よ~

モチをつけモチを~~~

そしてワシの所に持ってくるんじゃ~~~


 なんちゃって~~

苦労して作った子たちをこれだけ並べたら幸せな気分でしょうね

ichanmom : 2012/09/28 (金) 01:03:38

おくちゃん・・時間があったら、三方の上に
ウサギたちのピラミッド作って乗せよう・・と思ったけど
そこまで、バカになれんかった(笑)
近くにススキも無かったし・・。

ミニチュアの本で四段の舞台も作ったんやぜ〜・・
おくちゃんに褒めてもらおうと必死なの・・わかっただろぅ〜?

あとは・・keiさんのコメント待ちやな・・ププ

kei : 2012/09/28 (金) 22:06:17

おおっ~!
またでたぁ~!!  ひとりパソコンの前で叫ぶ私(笑)

あのお月様は ほんもの??
だとしたら ichanmomさんは ほんと写真の構成がうますぎる!
ただ並べるだけでは絶対ないところが 大~好きですよ~。

写っているウサギは55匹 プラスアルパカ1匹かな?・・・と
数えてる私。

『第九合唱団』とか それぞれに 楽しいタイトルをつけて
売り出して~。

ichanmom : 2012/09/29 (土) 00:05:48

よっ!keiさん、お待ちしておりました(笑)

種明かしをすれば・・パソコン画面の前にひな壇作って並べただけですよ〜。
まだまだ・・生産が間に合わず・・完納には及ばず
なんとDreamさんは大阪ロハスのあとは北の大地のホビーフェスに
出るそうです!・・とうとう・・海を渡っていく羊やアルパカ、ウサギ達
私も行きた〜い♡ところですが、とにかく残りの分を早く作らねば!
10月は色んなイベントがあるので楽しみなんです。
清里のカントリーフェスタにも遊びにいく予定だし・・カレンダーはイベント
だらけ・・。フフ・・keiさんの秋のご予定は??

- : 2012/09/29 (土) 02:33:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kei : 2012/09/29 (土) 22:27:17

パソコンを使っていたなんて 本物かと思いました
そういえば富山だけ 満月だった!(笑)

Dreamさん パワフルですね!
きっと北海道の人たちも ichanmomさんの
オリジナル動物さんたちのとりこになっちゃうと思いますよ~!

ポストカードがでたら 絶対完売すると思うなぁ~。・・・と
しつこく アピールする私(笑)

清里のカントリーフェスタは 今までに何度か東京から日帰りで
行っていました!
楽しいですよ~! 家は ichanパパさんみたいに
一緒に回ってくれないので 私はフェスタ 主人は清里をサイクリングして
います。

たくさん 雑誌の載っているショップがでるので
雑貨を買うなら 初日がおすすめです。

私はちょうど東京に行く予定なので
今年は 無理そうです。
いいものみつけたら アップしてくださいね~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


オリジナルスタンプ作ってます
SESESE公式ファンページ
手作りスタンプコミュニティ
手芸・ハンドメイドコミュニティ
カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
検索フォーム
SESESEオリジナルテーマソング
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

