スポンサーサイト


ブログのお引っ越し

これで何度目のお引っ越しでしょう??
新しく http://ichanmama.wordpress.com/
というところへ、この度変わる事になりました。

まだまだ、分からないことだらけで、テスト送信ばかりしてますが(汗)
SESESEstudioを今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kei : 2012/10/07 (日) 19:38:00

ichanmomさん 新しいお引越し先みました~!
先端をいくおばはん・・・というところで クスッと 笑ってしまいましたよぉ。

まだ どなたも コメントを書いてられなくて
小心者なので 書くのが不安で・・・。
こちらに書いちゃいました。

ロハスに行って ワンちゃんゲットしました!

ワンちゃん選んでいる時  
『この羊めっちゃかわいい!』と
若いお嬢さんたちが 話していました。

年をとったオバサン(私)も 心の中で
『そうでしょう~! 私なんか親子でもってるのよぉ~ 限定の
編み物をしている羊さんも もっているんだから』
と つぶやいていました(笑)

ichanmom : 2012/10/08 (月) 07:30:01

keiさん・・ごめんなさいね〜♡
まだまだ、お引っ越ししたにも関わらず・・(汗)
息子が作ってくれて・・放置されて・・
オタオタしてるのが現状なの〜。

大阪ロハス、行かれたんですね・・。
ワンチャンもテイクアウトしてもらえたようで・・嬉しいです!
今、keiさんの要望に応えようと密かに計画を練っているところなので
もう少し・・待っていてくださいね。ウフフ。

kei : 2012/10/08 (月) 20:27:58

キャー あれですね!
うれしい~  首を長くして 待っています。

- : 2012/11/08 (木) 05:22:01

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【ブログのお引っ越し】 from まっとめBLOG速報
これで何度目のお引っ越しでしょう??新しく http://ichanmama.wordpress.com/というところへ、この度変 >>READ

2012.11.22

オリジナルスタンプ作ってます
SESESE公式ファンページ
手作りスタンプコミュニティ
手芸・ハンドメイドコミュニティ
カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
検索フォーム
SESESEオリジナルテーマソング
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

